停留期間(14日間)を経て、仕事開始から7日目(最終日)を迎えました。ブリーフィングの後、帰国準備となりますウインク

先ずは今日の朝食
明日の朝は早く出発するため、ホテルでの最後の朝食となります。定番ですが、毎回美味しくいただきましたウインク

そして、昼食
午前中で仕事も終わり、社員食堂での昼食。
チキン(半身)コーンライスたっぷりの野菜ですニヤリ

さあ、帰国準備です。ホテルのランドリールームで最後の洗濯ニコニコ

荷物をまとめます。スーツケース2個ボストンバッグリュックニコニコ

お土産で荷物も増えたので、ボストンバッグが1つ増えましたウインク

アメリカ最後の夕食は、冷蔵庫の中の整理。
何とかやっつけましたウインク

ところで、
実は、おっちゃんに会えました〜照れ
4年前より少しスマートになって、相変わらず元気でした。良かった〜ウインク

これはハーレー(ホンダシャドウ1100だそうですニコニコ)ですかね、作業の様子も快く撮らせてくれますニコニコ

以前お世話になった工作機械、見ているだけでワクワクしますねウインク

もっと長く話をしたかったんですが、状況が状況なので、5〜6分の会話とお土産(ウイスキー & 紅いもタルト)を渡して、町のバイク屋さんをあとにしました。会えてほんとに良かった〜照れ

さぁ、明日は2時起きなので、そろそろ寝ますね。次の更新は日本に帰国後となります。
それでは〜ウインク