停留期間(14日間)を経て、仕事開始から5日目を迎えましたニコニコ

早速ですが、今日の朝食からニヤリ
ホテルの朝食場(ロビー)に並べあるものは毎日変わらないので、チョイスするものも基本同じですニコニコ

このホテルは一般のビジネスホテルなんですが、一応、相手先の保養施設となっているため、プールも備えられてますニコニコ

ほんでもって、今日の昼食
出先なのでお弁当でしたニコニコ

テリヤキチキン鳥の唐揚げを甘辛く味付けしたやつ、それから野菜炒め、その下に焼きそばが隠れています。さすがにこの量は…、不本意ながら残しました…キョロキョロ

あっという間に夕食の時間
今日は残業だったので、ハンバーガーが用意されていました照れ

これもかなりのボリュームでしたが、ここで男を見せないといけないので完食です。ウプっゲロー


さて、バイク用に何かいい小物は無いかと、ショッピングセンター内を物色していると、ありましたウインク
「TACTICAL OPERATOR lNPACT」と表示されてますね。前回も言いましたが、男はTACTICALと言う言葉に弱いんです…。

元々は、兵士の皆さんが戦場で身につけてもいいスペックのもので、手の甲から指先までプロテクトされた、デザート(砂漠)仕様のカッコイイ手袋です照れ

しかも、このスペックで$19.95(約2,200円)

バイク用として購入したMILITARY TACTICAL BOOTSともバッチリ合いそうですねウインク


さて、ここでの仕事も明日(土曜)で終わりになります。そろそろ、帰り支度を始めますかねニコニコ
それでは〜ウインク