停留期間(14日間)を経て、仕事開始から4日目を迎えましたニコニコ

ネタが無くてすいませんキョロキョロ

今日の朝食
ホテルの簡単な朝食です。

滞在先から約1時間のところへ移動、こんな道が続きますニコニコ

時間が無くて、今日の昼ご飯は車の中でハンバーガー。嫌いじゃないから良しとしようウインク

夕食は社員食堂でウインク
今日はポーク。こんな色でも一応ポークびっくり
あとは、豆とコーン、ボイルしたキャロット生野菜のスティック(セロリめちゃくちゃ美味しい)をチョイスウインク


夕食後スーパーマーケットへ。
たまに肉を焼いて食べたいなぁ〜と物色しますが、今のホテルにはキッチンが無いことを思い出し断念しましたキョロキョロ

ちなみにこの肉で$6.75(約740円)、一人なら十分過ぎますねニコニコ


そう言えば、
移動先からの帰り道、ありました〜照れ
「EZ Rider MOTOR CYCLE PARTS & SERVICE」(長い名前…、これ全部店の名前だろうか?)

今から4年前ですが、ここの職人のおっちゃんにはNinjaカムシャフトを磨いてもらったり、お世話になりましたニコニコ


おっちゃん元気かなぁ〜。もう会えないと諦めてたけど、帰るまでに会いたいなぁ。
それでは〜ウインク