現在アメリカに出張中なんですが、相手先の規定(新型コロナウイルス感染防止対策)により、ホテルで14日間の停留中(停留9日目)ですキョロキョロ

さあ、今日の朝食から
何も代わり映えしませんが、目玉焼きがぐちゃぐちゃになった(油がないんです…)のと、DIET PEPSIが増えたくらいですかねニコニコ

そう言えば、
何か使えないかぁ〜と、こんなものを日本から持ってきたんですが。DAISOで300円(税込330円) “折りたためるシリコーン保存容器” 

テレビでシリコーン容器を使った「レンジでかんたん時短料理」みたいなことをやってたんですが、ちゃんと観ていないので、何をやれば何を作れば、さっぱり分かりません笑い泣き
おそらく、これでご飯が炊けたり、具材をぶち込んで時短料理を作ったりするんでしょうが、使わずじまいで終わりそうですキョロキョロ

誰か知ってたら教えて下さい…笑い泣き

さて、話は変わって。

 そう、今と同じようにアメリカに出張してたんですねニコニコ


でも今回は、「新型コロナウィルス(特に変異株)感染防止」の観点から、また国外ということもあり、自由に出歩くこともできず、以前仲良くなった街のバイク屋のおっちゃんにも会いに行くことができないかもしれませんねショボーン



何が来るのか、お待ちかねの昼ごはんニコニコ

鳥の甘酢あんかけ弁当ってとこですかね、初めて出るお弁当です。あとは、相変わらず味の薄いミソスープと…、ん?いつもはサラダが付くはずなんですがキョロキョロ

まだ届いてないみたいですキョロキョロ
まあ、アメリカではよくあることなので、目くじら立ててクレームを言う人もいませんウインク

食べ終わった頃に、ようやくサラダが到着しました。まあ、運んできてもらうだけでもありがたく、美味しくいただきましたウインク

で、あっという間の夕食タイム
(すいません、ネタがなくてキョロキョロ
カルビ弁当で、これも初めて出るお弁当ですね、付け合せは、もやし炒めピリ辛キュウリです。ちなみに、この容器が24cm✕24cmなので、凄いボリュームなんですびっくり

残念ながら、今日もハンバーガーは出ませんでした…キョロキョロ 


そう言えば、日本からにゃんズの近況が送られてきました照れ
そら(アメショー♂)、目がクリックリで可愛いラブ

かい(マンチカン♂)、眠そうですね〜、でも今日は人相悪くはなっていません照れ

りく(ジェネッタ♂)、野生感まるでなし照れ

可愛くて会いたくなりますねキョロキョロ
それでは〜ウインク