現在アメリカに出張中なんですが、相手先の規定(新型コロナウイルス感染防止対策)により、ホテルで14日間の停留中(停留3日目)ですキョロキョロ

(部屋から見える風景)
爽やかな朝ですニヤリ

先ずは、
朝食あとの至福の時間照れ


さて、停留期間中ストレスを溜めないよう、適度な運動は欠かせませんニコニコ

とはいえ、アメリカまでホームジムベンチやダンベルを持ってくる訳にはいかないので、手軽なゴムチューブを持参しましたウインク

Amazonの売れ筋商品で、人気のTheFitLifeトレーニングチューブ(5色セット)ですニコニコ

黒:50LBS(約22.7kg)
緑:40LBS(約18.1kg)
赤:30LBS(約13.6kg)
青:20LBS(約9.1kg)
黄:10LBS(約4.5kg)
以上、5色(5種類)の負荷チューブで、エクササイズや自身のパワーにより使い分けますウインク

まあ、所詮ゴムチューブ自宅でやってるダンベルを使ったトレーニングに比べりゃ、気休め程度でしょ。
と思っていましたが…


この動画を参考にやってみたところ、キツイのなんのって…死にましたガーン


なるほど、チューブだけでこんなにも効くのかと、もうどこもかしこもパンパンで、正直驚いてますびっくり


 

 

Amazonの売れ筋は上記2種類で、どちらを買ってもいいかと思います。セットで2,500円前後のものですが、コロナ禍の家トレには絶対オススメですニコニコ


ところで、

昨日の夕食は「サバの塩焼」でした。アメリカなので、(気を使って)日本食にこだわることはないと思うんですが、今回のものはサバの塩加減といい、なかなかイケましたウインク

それでは〜ウインク