サンフランシスコヒューストンを経由し、日本を立ってから約17時間、やっと目的地に到着しましたキョロキョロ

今回はユナイテッド航空(前回はアメリカン航空)で、飛行機に乗ってる時間は長かったんですが、シートの座り心地もよく快適に移動することができましたニコニコ

昨日(現地時間:9/12)の午後8時(日本時間:9/13午前11時)過ぎに現地に到着しました。
ホテルに着いたのは午後9時頃です。ニコニコ

洗面所、バス、トイレ。

キッチンになります。

前回も同じホテルで、前回はベッドルームが2階にも付いてるメゾネットタイプでしたが、今回はメゾネットタイプではありません。これでもひとりなので十分過ぎますニコニコ

(ベランダからの風景)
ところで、アメリカのコロナに関わる規制については、緩和されてつつあるものの、落ち着いた訳ではありません。私も会社の方針に従い、このホテルで14日間停留した後、本来の仕事に従事することとなります。よってその間はホテルの敷地から外に出ることはできません…キョロキョロ

さあ、どうやって時間を使うか…
まあ、相当の準備はしてきたので、追々紹介していきたいと思います。それでは〜ウインク