さて、3連休も今日で終わりキョロキョロ

7月の4連休、8月の3連休、沖縄は緊急事態宣言の真っ只中でどこにも行けませんでしたが、おうち時間は楽しく過ごせましたウインク

(沖縄初の金メダリスト 喜友名 諒 選手)

なんと言ってもTOKYO2020オリンピック。こんな状況での開催でしたが、日本選手団の活躍はもとより、前回大会から5年、様々な困難を乗り越えてこの日を迎えた全世界のアスリートたちに感動と勇気をもらい、おうち時間が更に充実したものになりました照れ


オリンピックの合間にも、NV350キャラバン快適化にも取り組んでいましたよウインク
先日取り付けたウインドウパネル(窓埋め)ですが、
・バイク車載時等に荷室の窓を傷から守る
・搭載した荷物を見えにくくし盗難を防止する
車内泊時プライバシーを保護する
のような効果がありますウインク

でも、それだけではもったいないニコニコ
このウインドウパネルを更に活用しますニコニコ
先ずは、ドリルで穴を開け、

イレクターパイプジョイント(J-102B)、今回は加工せずに使いますウインク

ウインドウパネル3ヶ所に取り付け、イレクターパイプを差し込み荷室のサイドバー完成ウインク

そして、今回も大活躍のBLACK+DECKERマルチツール(MATRIX)、やはり20Vパワーは素晴らしいニコニコ


さてお待ちかね、今日のにゃんズ照れ
そら(アメショー♂)は、洗い替えのエリザベスカラーもお気に入り。今日もクリックリの目が可愛いラブ

お次は、1つ飛ばしてりく(ジェネッタ♂)です。夕方の自由時間(ケージから出す時間)に冷たいアルミのタライの中で涼んでいます。これも可愛いラブ

最後に、本日の主役かい(マンチカン♂)です。普段はこんなに可愛いんですが…

たま〜に、こんなにもガラが悪くなります爆笑
決して何かに怒ってる訳じゃないんです、ただただ眠いだけなんですニコニコ

でも、みんな可愛いですね〜。それでは〜ウインク