4連休を台無しにしてくれた台風6号でしたが、やっと沖縄から抜けてくれましたキョロキョロ

台風防護として、NV350キャラバンの中に避難させていたNinja2台(GPZ900R、Ninja400)もいつもの場所に戻しますウインク


さて、雨も上がったことだし、先日の続き(NV350トランポへのウインチの取り付けニヤリ)をやっていきますウインク
ウインチ台座(ステー)の塗装に入ります。先ずはプラサフからウインク

次にブラックニヤリ

ウインチは、セカンドシートを前方へ跳ね上げた、ここへ取り付けますニコニコ

塗装が乾いたところで、台座(ステー)の取り付けニコニコ

続いて、台座(ステー)電動ウインチを取り付けますウインク

折り畳み式のシートの脚も、電動ウインチに干渉することなくしまえますニコニコ

セカンドシート(左右)を畳んだ状態ですが、まるでディーラーオプションみたいにシックリしてますねウインク

セカンドシートを定位置に戻した状態ですが、完璧です。どこにも干渉してませんウインク

NV350トランポの完成ですニコニコ
ほんとよくできてます。使わないときは隠れていて、商品化しようかなてへぺろ


お待ちかね、今日のにゃんズ照れ
そら(アメショー♂)かい(マンチカン♂)りく(ジェネッタ♂)三者会談
可愛いですね、それでは〜ウインク