今日の福岡は雨、しかもずーっと降ってます。こんなときは「バイクいじり」に限りますウインク
なので、バイクに乗れなくても雨は嫌いではありませんニコニコ

今日はNinja(GPZ900R)のことをやりますニヤリ

弱かったバッテリーも、ゲルマニウムを含んだ強化液を加えフル充電完了ですウインク

マ、マジか…。
経年劣化でプツッと切れてしまいましたキョロキョロ

とりあえず応急処置で対応。

気にはなってましたが、ハーネスは限界みたいです。Kawasakiに問い合わせて、新品が出れば数年後のオーバーホールに備えて購入しときますかねニコニコ

しばらく掛けてなかったので、チョークを引いてエンジン始動! セルスタート3回目(5秒×3)で無事に始動、調子もいいですウインク

とりあえず、プチツーの準備は完了です。さていつ行くかな〜ニコニコ

今回も大活躍の「Y's エキセントリックフック」、ほんと大変優れたメンテナンスパーツです爆笑

昼は行きつけのカラオケ居酒屋「岡ちゃん」の日替わりランチニヤリ
これで、700円!大満足です、ご馳走様でした。それではウインク