ホテルの駐車場にこんなものが停まってました。

一見「Ninja」か?っと思いましたが、近づいて見るとキョロキョロ

「HYOSUNG?」噂には聞いてましたが、初めて見ました。

エンジンはVtwin…
まあ、真横から見る限りはかっこ悪くはありませんが…

正面からは「あちゃ〜爆笑
もう少し頑張って欲しかった。

気を取り直して、とある町の駐車場…

「SUZUKI」に「HONDA」?


こちらも「SUZUKI」に「HONDA」…

よくよく見ると「値段と連絡先亅が書いてあり、連絡先は個人名でそれぞれ違う名前と電話番号が書いてありました。

なるほど、ここは売りたい人が「値段と連絡先亅を書いて買い手を探す場所なんですね〜。

バイクの他にも車、キャンピングカー、荷物を積むトレーラーまで展示してありました。

ここでも発見、「USAヨシムラ」ニヤリ

アメリカはハーレーばかりだと思ってましたが、私の行動半径に限って言えば6対4で日本メーカーのバイクを見かけます。

1960年代後半から始まった「MADE IN JAPAN」のバイク人気は今でも衰えてないことが分かりましたウインク

さて「TEXASいろいろ」も(その18)となり残すところ3日を切りました。次の更新は日本に帰ってからになるかもしれません。つまらない滞在記に付き合ってくれた皆さまありがとうございました!