8376_s.jpg
連休を利用してバイクで美瑛に行ってきました。
北海道に住んでるんですが美瑛に行ったのは2回目です。前回は今年の春で、そのときも写真の「ケンとメリーの木」を見に行きました。

前回は春ということもありケンとメリーの木も「木と枝」だけって感じでしたが、今回は青々とした葉が生い茂ってとても雄大でした。

あっ、「ケンとメリーの木」というのは、昔スカイライン(車)のCMで「ケンとメリーのスカイライン」というのがあったのですが、そのCM撮影で使われた木です。40代~方はよく覚えてると思いますが。

このほかにも美瑛にはいろんなCM撮影に使われた場所があり、シーズンになるとたくさんの観光客で賑わいます。景色が凄くきれいなのでカップルで行くと最高だと思います。