時間はみんなに等しくあるはずだけど。 | つなぐおてつだい整膚(せいふ)セラピストのブログ

つなぐおてつだい整膚(せいふ)セラピストのブログ

2014.8.20家を失いました。でも…家族も自分自身の想いは無くしませんでした。
生き方が変わって、色んな見方が出来るようになった。
女の子二人を育てながら、未来をつなぐ生き方に…
一度しかない『人生』
キラキラに生きていく記録

つなぐおてつだい整膚(せいふ)セラピスト

y-style.です。

 

 

子どもたち、自分も体調を崩すことなく

何とかコツコツと過ごしております。

 

その間、自分が見てきた景色は。

説明会のため、東京へ。

こんなメニューがランチで食べられるオフィスビルで。

靴を買うなら銀座かな?と立ち寄ってみたけど。

歩きやすいならSPINGLE MOVEがいい・・・。

と、観光客に溢れた多国籍な銀座ではお金は使わず。

山に沈まない夕陽を眺めて、

子どもたち・・・どうしてるかなぁ~と思っていた。

 

このころ、次女はファミリーサポーターさんと

手をつないでお話しながら帰っていたとか。

 

うっすらと見えた暗がりの富士山。

お父さんが仕事を終えて、来てくれたので

子どもたちはお父さんと外食したらしい。

 

 

週末は、公園清掃や花壇のお手入れ。

少し掘れば、被ばくした瓦やビンだって出てくる。

ミミズも共存しています。

お昼からあいにくの雨となり、

イベントは中止になったけど、

オープニングアクトはやり遂げた。

 

雨のステージで寒かったはずだけど

笑顔で頑張る長女の姿を見られた。

 

翌日は・・・

雨のあとのスーッとした空気の中、

運動会に参加。

日差しは暑く、風は寒い。

 

充実した日々は・・・続き。

ここ連日、会議が続き。

 

パソコンを眺める時間が増えたので。

子どもたちの笑顔がもっと見たい。