オンとオフの切り替え | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

オンとオフの切り替え

昨日はフットボールチームの練習。


心地よい疲れを体に残しながら月曜日を迎えることが

自分にとって一番ベストな感じがします。


現役をしてるときとは雲泥の差ですが・・・。


でも、しっかりプライベートに時間を注いだんだから、今週も

仕事がんばろう!!!って思えるんです。


フットボールをすることで時間的には仕事の時間や家族の時間を割く

ことになるんですが、決してネガティブに考えずにフットボールをすることが

他のことにも相乗効果を生み出すようにやっていきたいと思います。



チームはまだまだ発展途上。


でも去年よりはちょっといい感じ。


でもまだまだ目標達成には程遠い感じ


出来ることを着実にこなしていきたい。

そうすればきっと道は開けるはず。


がんばります(*^▽^*)



よし頭と心を切り替えて今週もがんばります!!!

みなさまにとってもよい一週間になりますように。