毎朝の習慣  | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

毎朝の習慣 

朝日が眩しくて超すがすがしいです。

もうすぐで春かな。


おはようございます。


毎朝、起きてすること。

身体と一緒で仕事もスタートダッシュが肝心。


でも、そんなにスイッチ入れれるほどの能力は自分にもないし、、、。


そう思って作ったのがコレ。



箕面のちいさな宝石屋の店長日記-毎朝の習慣


「毎朝のルーティンワーク」と勝手に題して机の前に貼っています。


これを見ながら1つずつこなしていくわけです。

持続力がないので、強制力を持たせるために・・・。


でも一番下まで行き着かないこともあるのですが。



だいぶと馴れてきて習慣になってきました。


この1連の作業を終えてから一日がスタート!!!

ってなるように頑張ってます。



細かいことですがコツコツと・・。


今日もみなさんよい一日を~!!!