想いがたくさんの婚約指輪 | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

想いがたくさんの婚約指輪

スカッとした青空。気持ちいいですね~。

心も明るく穏やかな気持ちでいれそうです。


おはようございます、こっし~です。


婚約指輪をお世話させてもらったお客さまからご報告のお電話をいただきました。


指輪選びは彼女と一緒にされましたが、お渡しはきちんとご自身でシチュエーションを

考えてしっかりとお渡しされたようです。


「指輪を渡した夜は、ずっと指輪を眺めてました。予想以上のボリュームで

薬指でものすごい存在感を放ってます」


そんな嬉しいお言葉を頂戴しました。




箕面のちいさな宝石屋の店長日記-婚約指輪

センターにはまばゆいばかりの大粒のダイヤ。


そして2つのダイヤ、そして腕の部分までダイヤをセッティングした

豪華なデザインの指輪です。


セミオーダーで特別にお作りさせていただきました。


晩には彼女さんのほうからもメールが・・


「昨日、○○からサプライズで指輪をいただきました。

想像していたよりかなり大きくきらめく指輪でビックリしましたあっ!!

本当に本当にありがとうございました」


4月の上旬に挙式を控えたお二人。

きっと、それまでにこの指輪を身につける期間はこれから先には味わえない

幸福感があるのではないでしょうか(*^▽^*)


素敵な結婚式を迎えられ、そして末永く幸せでおられることを

心よりお祈りしたいと思います。