今年も阪急ブルーインズで!! | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

今年も阪急ブルーインズで!!

おはようございます!それにしても昨日は大雪でした・・・。

まだ車には雪が積もってます。


さて、今年もアメフトのコーチ(社会人チーム)を続けることにしました。


毎年この季節になると悩むことなんですが、やっぱアメフトが好きなのと

多くの仲間と一緒に過ごせる時間は貴重です。


もちろん、そこに仕事と家庭の両立という問題が待ち構えてますが、

なんとか前向きに取り組んでいきたいと思います。



きっとお互いによい相乗効果が生まれるのではと思ってます。


チームのことはと言うと・・・・。



問題山積み、そして自身もコーチ2年目ということで課題が山ほど。


でも1つずつ地道に取り組んでいけたらなと思います。

そこにきっとチームのそして自身の成長もあると思うので。


また、そのあたりのこともブログで綴っていけたらいいなって思ってます。


20日から今シーズンが始動します。

今年も温かいご声援をどうぞよろしくお願いします。



箕面のちいさな宝石屋の店長日記-ブルーインズ


昨日、結婚を控えた高校時代のアメフトの後輩と会ってきました。



箕面のちいさな宝石屋の店長日記-まさはるくん

結婚指輪のお世話をさせていただきました。

えっ、後ろがちょっと邪魔!!って(笑)


今でもこうやって親しくしてもらえるのがとても嬉しいデス。


素敵な挙式を迎えられることをお祈りしてます♪


では、今日もよい一日を!


追伸 : バレンタインの成果??聞かんといてください。。。。