北摂一のこだわり屋台 | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

北摂一のこだわり屋台

おはようございます!!こっし~です。


昨日は家族でこんなイベントに行ってきました!!



箕面のちいさな宝石屋の店長日記

箕面の芦原公園で開催された

”北摂一のこだわり屋台”


北摂の名店が一同に介したイベントです。


色々なところで告知されてたので気になってたんです。


どの屋台もワンコインで食べれるということで、

「食べるぞ~!!」と気合を入れて行ったのですが・・・・、


まさしくディズニーランド状態( ̄_ ̄ i)


どのお店も長蛇の列・・・・。

聞くと箕面の方だけでなく、電車でお越しの方もたくさんおられたようです。



時間の都合もあったので、残念ながら成果はなしということで・・・。


唯一の成果といえば・・・




箕面のちいさな宝石屋の店長日記


やなもり農園のやなもりさんを発見!!!


食あるところにやなもりさんあり!!って所でしょうか。


ブースのお手伝いをされてました。寒い中、最後方のプラカードを持って

頑張っておられました!やなもりさんお疲れさまです。


やなもりさんのブログ

「畑の声聞いて背筋しゃんと♪

http://yanamori.citylife-new.com/


箕面ではかなり有名な農園さんです。

よかったらどうぞ~。


ということで次回にリベンジです。



今週もがんばっていきましょう!!!