感動するオコトバ | 箕面のちいさな宝石屋の店長日記

感動するオコトバ

おはようございます!こっし~です。


昨晩、かなり感動するデキゴトがありました(*^▽^*)


歳を経るごとに涙腺が弱くなってる気がするのですが、

マジうるる・・・と来ました。


それはお客さんからのメールです。


以前にお買い求めいただいたお客さまに近況をお聞きする

メールを送ったところ、返信が返ってきました。


(一部抜粋)


「私はあんまり人を褒めるのが得意ではないのですが、
越野さんの商品には何故か?温かさがあります。
身につけていて温かいです。」


身にあまるお言葉です(ノ◇≦。)



思わずテンションあがってしまいました(^人^)



自分らしさの1つの指針としていつまでもこのお言葉を

ありがたく胸に秘めてがんばっていこうと思いました(*^▽^*)


ほんと嬉しいデス。


今日もがんばります!