ゆうこです。

 

今日、最近気になっていたカバンを新調しました♡

 

 

今までは、ほしいな~、いいな~と思いつつ

 

お金ないし。

自分にこんなカバンもったいないし。

 

と思って、

買うなんて疎か、お店に行くこともなかなか出来ずにいました。

 

 

けれど

 

お金はエネルギー♡

自分を満たす♡

あるにフォーカスする♡

 

ということを意識していくうちに

 

少しづつお金への執着や不安というものがなくなっていきました。

 

今日も、カバンを買うとき、不安よりも

 

カバン買えた、嬉しい♡

早く使いたい♡

わくわく♡

買っちゃったー♡

(注:どうしようアセアセ滝汗の不安の気持ちではなく、うきうき音譜買っちゃったー♡の気持ち)

 

という気持ちがとても大きいです照れ

 

 

もちろん、

ちゃんと不安なく買える状態を整えている

というのもありますし

買える範囲で、ということも考えていますが

 

わくわく♡にお金を払うと、ちゃんとお金は帰ってきてくれるのですね照れ

 

 

なんと

 

特別給付金が振り込みされているというお知らせが!!!

(申請から、1~2か月はかかるというのを聞いたことがあったので

まだ先かな~と思っていました)

 

なんとベストタイミング爆  笑星

 

やっぱりお金は私の味方だ♡

 

 

 

お金を払うときどんな気持ちで払っていますか?

 

お金がない・・・

買っちゃった、どうしよう・・・

高いな~、節約しないとな~

 

などと思っていてお金を払うことへの不安はありませんか?

 

 

でもその気持ちを、ちょっと待てよ!?と

お金と交換できたものや事にちょっと目を向けてみませんか?

 

今日もご飯が買えた!食べられた!

今月も家賃が支払えた!

電気や水道代が支払えた!

⇒だから快適に過ごせている!

 

そして

安いから買っておく

ではなく

これを買ってわくわくできるのか?

 

ということを自分に丁寧に聞いてみる照れ

 

私も、毎日、毎回、一つ一つ丁寧に聞けてはいませんが

 

「ある」に目を向けることで

 

お金を支払う不安が少しづつなくなっていきました。

 

 

 

お金さんは”不安”ではなく

”楽しい”ことが大好き♡

 

お金さんのエネルギーを”楽しい”エネルギーと交換しよう♡

 

 

 

些細なことだけど、ポジティブなことにフォーカスする!
もっとポジティブに、幸運を引き寄せる私になる♡