ゆうこです。

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます!

 

 

 

今日6/20は

 

超最強開運日♪

 


碇のりこさんのブログを読むようになって、

開運日とか暦とか意識するようになったのですが、

 

超開運日である、6/20に

新しいことを始めると成功しやすくなる♪

 

と言われいます爆  笑キラキラ

 

 

しかも次の日6/21は夏至!!

 

こちらも今までにないくらいの強いパワーがみなぎった開運日となるそうです!!

 

 

これは何か始めるしかない!!!チュー爆  笑

 

 

 

あなたは何を始めますか?

 

今までやろうと思ってたけど先伸ばしにしていたことはありますか?

 

新しく何か使いたいものはありますか?

 

 

 

 

 

そういえば、去年の同じ時期の超最強開運日に私はブログを始めました。

 

 

その時に、ずっとほしいと思っていた財布も買いました。

 

これの効果もあるのか、この1年、

体を壊すこともなく健康に、

お金のトラブルや

仕事のトラブルも

家族のトラブルとかも

問題なく、過ごすことが出来ています!

 

 

 

今年は何を新しく始めよう?

 

 

今年初めの占いでは、

 

2020年の牡羊座のラッキーアイテムは腕時計とありましたキラキラ

 

残念ながら6/20は仕事でゆっくり買い物ができないので

新しい買い物は難しいけれどえーん

 

 

何か一つ

 

新しい習慣

新しい道

新しい食べ物など、

 

生活の中で出来ることを新しくしてみたいと思います♪

 

新しい下着買っておけばよかった・・・笑

 

 

開運日に縛られず楽しく過ごしましょう照れピンクハート

 

 

些細なことだけど、ポジティブなことにフォーカスする!
もっとポジティブに、幸運を引き寄せる私になる♡