大阪マラソンの帰り、早く伊丹空港に着いたので、展望デッキに行ってみました。

{2A2A4F44-29EA-46F8-801C-5D7D3FB19C31:01}

意外に人がいて、賑わっていました~。

私は空港でゆっくり時間を過ごすのが好きなので、時間に余裕がある時は早めに行きます。

伊丹空港はよく使う空港ですが、一息する時はスタバを利用することが多いんですよね。でも今回はお腹が空いていたので、ベーグルのカフェに寄り、軽食を取ることにしました。朝食はバナナ1本でしたからね~!

{156FA2F8-36B2-483D-9372-2E704B794EFE:01}

行きの便は羽田空港混雑のため、30分近く遅れましたが、帰りの便はほぼ定刻!

無事帰京しました!

両脚ばっちり筋肉痛はあるものの、動かし始めたら意外に大丈夫ですね。あまり休めず、歩いた方が回復が早いようです。

フルを走ると疲労が抜けるのは、身体は1週間、内臓は1か月と言われています。自覚がなくても身体は疲れているので、気をつけないと、ですね。