昨日は友達と久しぶりに谷中散策音譜

駅で噂の山手線とすれ違ったので、思わずカメラ

photo:06



まず谷中の「ひみつ堂」で1時間後入店の整理券をGET合格

それから駅前の「川むら」でランチ。

↓天せいろ。海老はともかく、ピーマンと人参は何だかな…違うものを頼んだ友達は私の天ぷらを見て、笑ってましたあせる汗老舗も観光客向けになったのかな…!?

photo:02



そして!待望のひみつ堂へ。午後一でしたが、メニューの1/3は売り切れあせるでした。

↓定番のひみつのいちごミルク!

photo:03



ふっわふわの氷に濃厚ないちごラブラブ あっという間に完食!とっても美味しかったですビックリマーク

その後、谷中を散策して、そのまま根津へ。お気に入りの「旅ベーグル」に立ち寄り、ベーグルを調達!

photo:04



photo:07



かなり歩き、疲れてきたので、「芋甚」で一休み。

アベックアイス(バニラとあずき)。私達は最中アイスにしてもらいました!

photo:05



散策日和のせいか、谷中はかなり賑わっていました~!でも年々、観光地っぽくなっているのがちょっと残念ですね。


iPhoneからの投稿