皆さん
こんばんは😊

です👨🏻‍🍳



いよいよ
明日から6月ですね🥳
皆さんは6月どのように過ごしますか?🤔


今日は
麻布十番で見つけた
美味しいフライドチキンを紹介💪


今回はこちら💁‍♂️💁‍♂️

麻布十番にある

クリスピーチキン&トマト

雛は広大な敷地でのびのび育てることで、韓国チキンの衣にぴったりのジューシーな肉質に。


僕が頼んだのはこちら💁‍♂️💁‍♂️

ヤンニョムチキン


韓国では有名なチキンですね💁‍♂️
甘辛いタレが絡んでいて美味しいです🙆‍♂️
初めて食べましたがハマりそう🙋‍♂️


お次はこちら💁‍♂️

コチュマヨチキン

少し辛いマヨネーズが付いていましたが
これはフライドポテトに合う合う👨🏻‍🍳
(フライドポテト+マヨネーズ)で少し重かった🥺

初めて頼んだチキン屋さんでしたが
とても美味しかった🙋‍♂️🙆‍♂️
また頼んでみよう🤔


ご馳走様でした🙇‍♂️


都営地下鉄大江戸線「麻布十番駅」より徒歩3分

麻布十番駅から230m



営業時間

18:00~翌3:00

定休日

無休

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。