ケトン食 | あいらぶ♡***

あいらぶ♡***

日々、感じたことを綴っていけたらいいな('ω')ノ

つい先日。

なにか糖質オフのレシピがないかなーと
書店で見ていたら
こんな本を発見した。



これ、、
ガンだけじゃなくて、正常細胞を活性化させて、免疫を高めたり、お邪魔な脂肪を減らすお手伝いまでしてくれるんだよ!

最新の研究でわかったみたい。

ちなみに注意点やらも書いていて実践しやすそう。
あ、注意点って言うのは糖尿病の人はこのメニューはダメとか、ケトン食にも三段階あって一番下は期間を守るとか。
そういうのが書いてあったニコ

多忙と体調不良のタイミングですぐに実践に移れないのが残念だか。

とりあえずは油を変えて、皮下脂肪を減らしていってもらおうと思う。

ライザップのレシピも参考にしてるんだけど、
物が違えば糖質やカロリーが変わってくるんだよね💦

なかなか難しい😣💨

宅配食でもしてみようかなーと検討中。

とりあえずできる範囲と言うことでAmazonで買ってみた!



真ん中のお酒の存在感がすごい!!笑

これは飲むんじゃなくて、料理酒替わりにするんだよー

ここからみりんを作ったりもできるようで。

オイル選びはなかなか難しいのが実際。

かなり成分とか抽出方法とか調べてみたもん👍

MCTオイルは1割の人の体質には合わないらしい😱もちろん対処法はあるんだけどね!

こういうの始めたらお金がいくらあっても足りないのが現実だなぁ~照れ