なんだか違和感あるけれど | あいらぶ♡***

あいらぶ♡***

日々、感じたことを綴っていけたらいいな('ω')ノ

いやはや。

頬張ってご飯を食べたら
ブチ!!っと
口の中を噛んでしまいました。

そう、
普通の人よりも尖った犬歯を持っているそうで
(↑歯科医情報。笑)
それはそれはもう深い穴が開きましたとも😭

痛いのを我慢し続けましたが、
限界を迎えたのでドラッグストアへ。




痛いんです!!
食べたいんです!!




口内炎?に苦しむ、どうもニャンですニコ




というわけで、早速貼ってみました👍

貼った写真を載せようかと思ったのですが
お見苦しい絵面になったので辞めました!笑


しかし!!
職場の釣人(←つりんちゅ)から蛸のお裾分けを頂いたので今夜のご飯にしないわけがない🐙

ガーリックハーブ焼きです💕

何やら唇が違和感ありすぎますが、
今夜はのんびり痛くない食事を楽しみたいと思います😂✨



うまーーーーーー✨✨✨