みなさんこんにちは💕

早いもので、もう7月に入りましたね
そして毎日湿気でなんだか疲れやすい気がします😵

わたくしごとですが、、、
今度久しぶりに素敵なホテルでお食事の予定があるのですが、
最近めっきり手持ちがカジュアルになってしまい
何着よう!と大焦り😂💦

・アラフォーで鍛えてない私には二の腕出し無理🙅‍♀️
・ふくらはぎも隠したい😶‍🌫️
・細く見えるのがいい
・気合いを入れすぎても失敗するからシンプルで
・一回の着用で終わらない飽きないデザイン
・上品見え
・黒は飽きたから他の色
・2万円以下
・なるべくシワにならないもの

そんな都合の良い服ある?😂
だいたい可愛い服って腕出てるよ?と思いながらも
夜な夜なY's Stellaを血眼で捜索📱

うん?これ良いんじゃない?
と見つけたのが再入荷したばかりのButterfly dress!

こちらお袖が花びらのようになっていて可愛いんです
二の腕隠せて、ふくらはぎも隠せて長さも最高🙌🏻







飽きの来ないシンプルなデザインで
可愛くなりすぎず歳を重ねても長く着れそう💕
そしてなんといってもお値段5900円😭💕

ということでこちらのWhiteに決定👏
ちなみに164cmの私で膝下だいたい17cmほどあります

お靴は最近個人的にハマってて2色持ちしている
幅広甲高でおしゃれ靴だと痛くなりやすいので
スニーカーやぺったんこサンダルばっかり履いている私ですが
これなら大丈夫なんですよね🫶



この前は京都観光1日Challengeしましたが
途中で脱ぎ捨てずに最後まで歩けましたよ🤍
次の日も履けるくらい痛くなりませんでした🤍

同じお悩みがある方は是非Checkしてみて下さいねー🤍

それでは皆様夏バテにはお気をつけください🍧