主張しまくり!のキッチンはいかが? | ☆        イギリス輸入雑貨 ☆

主張しまくり!のキッチンはいかが?

いや、間違いない。

絶対イギリスだけだって・・・



こんな(かわいい)の作っちゃうの。



☆       イギリス輸入雑貨☆

ザ・ユニオンジャック娘。




・・・考えてみてください、自国の国旗ですよ。

国旗。

それをエプロンに・・・グローブに・・・

まさかのなべ敷きに・・・!


日本だったらどうでしょうねー。

うーん・・・


かわいいか?いやどうだ?



それにしても、やっぱりユニオンジャックはかわいい。

これでキッチンが華やかに。

楽しく料理が出来ちゃいますねー。





余談ですが、先日深夜番組を見ていた私。

とあるタレントさんがこれを身に着けていた!!!

うぉっ!びっくりした。



かわいかったー似合ってたー。




ではでは。

雨の日もイギリス全開でお待ちしています。



イギリス輸入雑貨店 Y SQUARE

www.y-square.biz

目黒区八雲1-2-5

東横線 都立大学徒歩7分


イギリスブログは

http://ameblo.jp/london007/


twitter

Y_SQUARE_LONDON

http://twitter.com/Y_SQUARE_LONDON