レプリカマスク | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
遂にレプリカマスクの販売が決定しました。

今回はプライベート用マスクになります。

{092B8243-EBD2-4D75-8ABE-535F72D6C30D}

フリーサイズの為、オリジナルマスクと比べて生地も薄くなっております。

今回、12.9の試合に間に合う為の限定生産の為、30名の先着順となります。

SNSで夕方にアップしてから、既に21名の方から連絡をいただいている為

ラスト10を切りました。

購入希望の方は、

y.souda.com@gmail.com

まで、お名前、住所を明記の上ご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


………………………………………………

コメント返し

1.たか さん
ありがとうございます!
どんどん逞しくなっていきます 笑

2.いけ さん
そうですね!
頑張ります(^^)

3.ココイチ さん
はじめまして!
ありがとうございます!
どんどん面白いものを提供出来るように頑張ります!

4.もっこり さん
強いですよね!
はい、しっかり勝ちますっ!!

5.、 さん
はい!
必ず!!
今回はしっかりやりますよ!!

6.hero さん
ありがとうございます!
強い選手なので、しっかりと仕上げていきます!!

7.れんこん さん
ありがとうございます!
はい!
毎週観てますよ!
寝相のやつですね 笑