K-1 WORLD GP | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日のK-1。

THE Krusher塚越仁志は一回戦で中国のハン・ウェンバオ選手から飛び膝でダウンを奪い勝利。

毎回ダウンを奪われる為、いつものヒト氏じゃないと思われた方も少なくなかったと思いますが、

ダウンを奪われることが普通になってはいけないのです。

と言うことで、ヒト氏的にはかなりプラスになった試合でした。

そして準決勝。

チャンピオンになった久保選手との試合。

ローキックを効かされてKO負けでした。

毎回試合する度に記憶を飛ばされるのに、今回は二試合してバッチリ記憶が残ってたみたいです。

セコンドとしてはホッとしました。

これからもヒト氏の応援宜しくお願い致します。

試合後に同期の3人で話しました。

{48570248-0F5F-4F78-A3F3-FDAAC8C106C3}

三人のうち、誰か一人が調子良いと二人が落ちると言う。

現在、山崎陽一ブレイク中なので、次は自分です。

………………………………………………

コメント返し

1.もっこり さん
ありがとうございます!!
これからも、宜しくお願い致します^_^

2.hero さん
ありがとうございます!
しっかり次に向けてレベルアップしていきます!!

3.ami さん
ありがとうございます!
更に更に、精進していきます!

4.、 さん
ありがとうございます!
どうしても倒したいと言うのが出てしまいました(^^;;
勉強になりました!

5.れんこん さん
近くでの練習もしてたのですが、すぐには出ないですね(^^;;
いろいろと試行錯誤してやっていきますっ!!
僕はサーシャ・バクティンが好きです^_^

6.けんけん さん
とんでもございません!
こちらこそ、ありがとうございました^_^