Krush結果 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
Krush結果です。

プレリミナリーファイトに出場した安達は、ダウンを奪われて判定負けでした。

負けすぎは良くないけど、負けて学べることもあるので良い経験になったんじゃないかなと。

自分がデビューから11連勝して

「負けて学ぶこともある」

なんて綺麗事だと思ってたけど、本当に学ぶことが多かったので

成長出来るチャンスです。

続いて杉ちゃん。

大きすぎるケニー選手相手に、上手くパンチを当ててKO勝利でした。

前回初めて負けてから今日まで、しっかり成長を見れた感じがしました。

そして、タイトルマッチのヒト氏。

安定の初回にダウンを奪われて、応援団をヒヤヒヤさせてからの大逆転KO勝利。

お祭り男です。

{BEAB0145-0A10-41B3-A7E1-79F1EA2342F3}

前回のブログで、カタツムリとも大激闘になると書きましたが、

生き物を超えて、塚越仁志VSイタイワニーでも後楽園ホールを揺らす大激闘を演じれるのではないかと思いました。

{FCBD9A51-F416-43A6-B799-C802029D8892}

応援していただいた方々、ありがとうございました。