先週 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
先週は怒涛の一週間でした。

登山塾・塾長の肇さんから、誕生日に予告なしのインコをプレゼントしていただき、

とても嬉しそうな表情のヒト氏。

{D7043416-F4B4-4371-931B-99A9F1030FA8}

影のせいか、死にそうな顔をしているようにも見えます。

昨日試合だったジョッキーとSTBのトレーナーをしたり。

{72D02957-C3D0-44AB-8052-7D57C256193A}

今年オープンしたT.I.S三宿店を任せていただき、

今年のノルマを年明け一週間前にギリギリ達成出来たので

大好きなセキ ハナレで勝手に祝杯をあげました。

{F2ABE1C7-0920-4676-83BD-778A10ED73C4}

{4BDF9AE6-96B3-4743-9EB6-BE3D300359A9}

今日ばかりは浴びるほど酒を飲むぞと意気込みましたが、

三杯目には水を頼んでました。

次の日はT.I.Sの忘年会でした。

とても気分良く忘年会を迎えられました。

久しぶりに、三軒茶屋にある茂木でワンタン麺を食べました。

{CD018231-4C7A-4DA1-8675-96C0CF61BEF1}

今まで食べたワンタン麺の中でここが一番美味しいです。

ここしかワンタン麺食べたことないけど。

新しいTシャツを作っていただく為、73Rに遊びに行きました。

{F23787E0-84B8-453B-BEC5-1732FB33F0E9}

プロレスT作ります。

そして昨日は試合でした。

シルバーウルフの元先輩で今はBLUE DOG GYMにいる山田さん。

1Rにダウンを奪い、このまま勝つなと思ったら

2Rに特大ホームラン級のフックをまともに貰い首から上が吹っ飛んでダウンを奪い返されました。

慌てて首から上を元に戻して挽回して判定勝利。

{94BD00F2-812F-472A-AAE2-738340C0CEE5}

完全に記憶が飛んじゃってる顔してます。

三週間前にバイクで吹っ飛んで記憶なくした僕みたいです。

応援してたジョッキーも勝ち、教えている優斗くんも勝って

次は新人王を賭けた決勝戦です。

とにかく師走感満載でした。

………………………………………………

コメント返し

1.☆=安田順一 さん
専用のカメラケースがあるんですよ!
沖縄は25度だったので、寒くなかったですよ!

2.阿修羅マツ さん
残念でしたが、次頑張ってもらいます!
困った時のヒト氏ネタです 笑
ありがとうございます!!