12月 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
11月も終わり、今年も残り一ヶ月となりました。

11月に試合したとは思えないくらいの忙しさでした。

カレンダーが予定で全て埋め尽くされる怒涛の一ヶ月でした。

仕事が7割くらいですが。

自分をコントロール出来る容量が中旬の時点で超えてしまい、

たくさんの連絡を忘れると言うダメ人間ぶりを発揮してしまいました。

仕事でも根拠のない自信から大量の資料作成を始めました。

明らかにこちらもキャパを超えていて時間に追われていますが

とても充実した日々を過ごせております。

先日、久しぶりにプロレス道場へ行きました。

{6DF23E60-094C-41E8-8D9E-796A6108F0A8}

たくさんのプロレスのビデオに囲まれて幸せな時間となりました。

{26A8D282-39FA-446A-9814-D2DF97FD9233}

師走すぎるラスト一ヶ月、駆け抜けましょう。

…………………………………………………

コメント返し

1.みやび市川 さん
良い研修旅行になりました!!
また一月に行きます^_^

2.阿修羅マツ さん
めちゃくちゃ寒すぎました!!
せっかくの北海道なのに、自由時間はずっとゲームセンターでUFOキャッチャーやってました 笑

3.No.0490 さん
ありがとうございます!
懐かしいですよね!!
まずは、山崎さんに決めてもらいます^_^

4.小林悠真 さん
僕は「大学だけは卒業しておきなさい」と母に言われたので、ジムに通いながらただ何となく大学を卒業しました。
将来何になりたいとかなく、プロの格闘家としてどこまでいけるんだろうと考えるようになって、就職活動もやめて今こうしています。
ただのワガママな親不孝者です。
正直、挑戦って言う言葉が僕にはちゃんと理解出来ていなくて、「普通にやるでしょ。」って感覚ですかね 笑
上手く説明出来なくてすいません(^^;