タイ合宿 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
先週の火曜日からタイに行きました。

きっかけは、夏までに精神修行で海外に一人で行こうと

候補に挙がったのがミャンマー、パキスタン、バングラデシュ。

ちょうどその時期にバングラデシュでの事件があり行けないなと思っていると

ゲーオから

「タイに練習に来なよ。」

と連絡を貰い、ちょうど良いタイミングだとトレーナーの羽田さんと航空券を見てました。

すると、行こうとしてた日の航空券が残り1枚。

誰にも相談せずにその場で予約してもらいました。

完全に勢いで決めてしまいました。

泊まる所も何も決めずにいざタイへ。

出発前の話では、朝の5:00着だからゲーオが空港に迎えに来てくれるとなっていましたが

まさかの来ないと言う展開に。

入国カードにどこに行くかを書かなくてはいけない箇所があり、

パタヤ

とだけ書いて提出すると

「パタヤのどこに行くんだ?」

と聞かれたので

「決まってない。」

と答えたら、

「それはダメだ。」

と言われて隅の方に連行されました。

これはマズイ状況だと感じ、ゲーオに連絡しましたが

時間はまだ5:00、出るわけがありません。

入国審査のおじさんも怖いし、もう最悪の状況でした。

10回以上掛けていたらようやく出ました。

完全に寝ぼけていましたが、電話代わってもらって何とか大丈夫でした。

タクシーでパタヤに行って、ようやく合流。

パタヤを案内してもらいました。

{72FE3262-313A-4161-8F53-38074E8C4F9B}

{D1BE2FBD-1E17-4A14-9712-2234E68EA4DC}

{1B5F8881-A4F8-4B86-9E11-3549F4C02468}

一発目の食事はガパオでした。

{211ACB98-3591-4F78-A280-0C104AA0AFD5}

つづく

………………………………………………

コメント返し

1.marron-fumitomo さん
是非行って下さい!!
はい、上下ナイキです!
お気に入りです^_^