近況 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
最近はとてつもなく忙しすぎて、SNSを見ることも少なくなっていました。

生きてる実感しかなく、ありがたいです。

疲労で体調崩したり、怪我したりでしたが、体調崩すくらいしっかり練習でも追い込めていたんだと言い聞かせてます。

この一週間ちょっとの間、自転車と家の鍵を紛失することに成功し、

そろそろキーホルダーを買おうと思っていたところで73Rの限定キーホルダーをゲットしたり

{2FF08DDF-B7EB-4C2B-AB6A-46C23E9C3BAD}

ずっと食べたかったのに、今年初めてとなってしまったもんじゃを食べることに成功し

{AEFAD7ED-D234-43D2-A39F-B9744F92A1F5}

中身がほぼ同じで表紙だけ違うNumberを同時購入することに成功し

{FD28BC52-EF04-44B4-B90E-909BBFD204D0}

スポンサーをしていただいている秋月さんから、好物の沖縄のもずくをいただくことに成功し

{DDC4126B-B659-41E9-AF5A-892107622A4D}

お宮の松さん出演の舞台『女子穴』の観劇に成功したり。

{E6D9C195-3021-4ACD-B5DC-13F2BE8DFE75}

成功尽くしの期間でした。

明日も何か成功出来るように頑張ります。

…………………………………………………

コメント返し

1.とみぃ さん
おっ、良かったです!!