生誕 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
合宿二日目。

起きてから山中湖一周(14km)

{3A4B0D76-C524-4810-9917-A7499CD0A34D}

T.I.Sの看板犬・ウニも、ラスト10mくらい頑張りました。

疲れのせいか、昨日のタイムを切れなかったです。

悔しすぎたので、次回は必ず越えます。

その後は坂へ。

{07FF1108-9C3A-42D2-8680-865012E4F2AB}

{27417407-4473-4A47-A8BF-249111A99B66}

身体が動かなかったです。

お昼は名物の吉田のうどん

{EF789C8B-9059-4AD8-9E4A-88CB28FC51B9}

御殿場のアウトレットに寄って帰宅しました。

今回は初の合宿と言うことで一泊二日でしたが、

とても濃い二日間でした。

そして今日は誕生日でした。

昨日の夜、羽田さんからノースフェイスのサンダルをいただきました。

{8FE456D0-8161-46E1-9773-A19A3F904936}

普段、ほとんどサンダルなので嬉しかったです。

27歳は3戦して全て負けると言う奇跡のレコードを叩き出しました。

3戦目はダメ押しの眼窩底骨折までいただきました。

この一年は

ケチケチしない

怪我をしない

を目標に頑張ります。

SNS等でメッセージをくださった方々、ありがとうございました。

………………………………………………

コメント返し

1.なつ さん
怪我をせずに無事生還しました!!
負けないようにと必死でした 笑

2.左右田さんファン さん
ありがとうございます!
もう少しお待ちください!!