サポート | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日は、今は違うジムで頑張っている後輩とそのお父さんと食事をさせていただきました。

その後輩のお父さんとは面識がなかったのですが、

ブログやFacebookをきっかけにお会いすることになりました。

何かの間違いじゃないか?

どっきりか?

など、ギリギリまで勘繰ることで精一杯でしたが、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

何と言うか、まるで後輩のお父さんと食事をしている感覚でした。

今は親子で同じジムに通っていて、お父さんも格闘技が好きな方なので、

ずっと格闘技の話をさせていただきました。

そして、これからサポートしていただけることになりました。

もっと気合い入れていかなければいけません。

今日のトレーニングも最後の方は呻いてました。

プロ練にも復帰して、また環境も変わってきて心機一転頑張らなければいけません。

見て下さい、この雲一つない綺麗な青空

{16A82DEB-E3B1-4383-B206-AB46EEA85A3E:01}

午後からも頑張れます。

………………………………………………

コメント返し

1.キュアキック さん
はい!!
えー!そうなんですか?!
しかも第一回の決勝とか凄すぎます!!

2.デキン さん
はい!
だいぶ良くなってるはずです!
ありがとうございます^_^