水抜き | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
一週間程前、今週日曜日のG1観戦に向けて急遽減量をすることにしました。

目標体重を決めて、期限は昨日。

昨日の朝起きて2.6kgオーバー。

やはり試合の減量じゃないと怠けてしまいます。

ピンチすぎますが、一度決めたことは最後までやり切らないと気が済まない

とても面倒臭すぎる性格なので、気合いを入れました。

余談ですが、この性格のおかげで小・中・高の12年間無遅刻無欠席の皆勤賞をゲットしました。

朝のトレーニング後に外を走って、帰宅したら残り1.4kg。

気合いの見せ所だと、サウナスーツを着込んで外へ。

灼熱地獄です。

30分のランニング予定でしたが、キツすぎてほとんど歩きました。

何とか1.5kg落ちて、無事に成功しました。

やはり水抜きは身体に合ってないと、試合に向けての勉強になりました。

計量が終わった後の水が美味いと言う人の気持ちが分かった気がしました。

水分が抜けすぎたせいか、リカバリーで飲んだオレンジジュースの味が全く感じませんでした。

日曜に向けて気合いが入りました。

{D17FE184-6A32-431A-B362-098C85D50D04:01}

…………………………………………

コメント返し

1.みやび市川 さん
ありがとうございます 笑
半年経ってようやくだったのですね 笑

2.李も桃も桃のうち さん
丸くなったり細くなったりですからね 笑
しょうがないですね!

3.なお♪ さん
そうなんですか?笑
では、あまり髪型とか変えない方がいいですね!
分かりました^_^

4.デキン さん
そこまで読めてなかったです 笑
僕も準備しておきますね^o^