ハイ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今朝は7時に集合して高尾山へ。

皆でランニングしました。

{22EC87D1-F37C-4086-B1D7-94C179147141:01}

26分でした。

次回は25分切るのを目標に頑張ります。

帰って来てから、K'sでスパー。

久しぶりに日菜太さんとスパーしました。

そのままシルバーウルフへ直行。

この時既にHPが6でした。

追い込みミット中に、

「これ乗り越えたらデカイ。これ乗り越えたらデカイ。」

と、ずっと自分に言い聞かせてました。

何とか乗り越えてジム指導。

だんだんハイになってきました。

疲れを通り越して、会員さんとマススパーとかやっちゃったりしました。

指導後、ヒト氏と最近ハマっている銭湯に行きました。

二人の銭湯選びのポイントは、冷たい水風呂があることです。

今日1日の疲れを水風呂が癒してくれました。