銭湯外交 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
週明けから体調を崩しました。

キツくても体調を崩すまで追い込むスタイルなので、ここまでは予定通りです。

あとは今週で回復させて、来週追い込んで一カ月前から調整です。

年明けから追い込み始めて、前回よりも身体が強くなってる気がするので良い感じです。

最近、毎日のように銭湯で交替浴をしてます。

昨日、新規の四人組の外国の方が出現しました。

水風呂に入っていると、そのうちの一人ポール(仮名)が

「ツメタクナイノカイ?」

と、英語で聞いてきました。

自分の現在の英語力で少しだけ会話しました。

「This is "KOUTAI YOKU" hahaha!!」

とりあえず、笑っておけば通じるだろうと思い

笑顔で伝えました。

ちなみに、3歳から12歳まで英会話を習っていましたが、

中学からサボりすぎて、ほとんど忘れて水の泡になってしまいました。

今になって後悔しています。

ポール(仮名)とは水風呂の中で話してたので、長く入りすぎて体調を悪化させたかもしれません。


{A34B030F-AA13-431B-B8FE-47CE3EE1E8A3:01}