就職活動 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日の夜、金城とお茶をしました。

「あー、就活しなきゃ。」

と、タウンワークを読み始めました。

「こっちに出てきてから資格も取らずに、ダラダラと働いていたお前に何があるんだ?」

と聞いたら

「某スポーツクラブで培ったコミュ力(コミュニケーション能力)」

と、以前から豪語しています。

大手たこ焼きチェーンの銀だこの募集欄を見て言いました。

「たこ焼き店ってどうですか?金たこ。」

それから、たこ焼きの材料費などを計算し始めました。

{5439268F-FB44-4AE1-B526-0DACBC4E46B4:01}

減価償却費とか分からないんだろうなと、心の中で思いながら見守っていました。

隣には参考書などを広げて猛勉強している男性二人組がいました。

こっちはタウンワーク広げてたこ焼き店をやろうと安易な考えを持つ25歳。

頼むから大きな声で喋らないでくれと頼みました。

元プロキックボクサーはやっぱりこんなもんかと思われないように

しっかりと生きていってほしいです。