プレゼント | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日はNOMAN先生以外の三人のジミーズで晩餐会でした。
NOMAN先生は仕事もしないでバリ島へ遊びに行きました。

スペシャルゲストを招いての晩餐会だったので、心が癒された時間となりました。

テランボー兄貴が来たと言うことは、もちろんあの子も来ました。

{9AC4B8FF-C4A1-4D2F-9D65-E7F465C1A1B5:01}

寺崎陸氏(2歳)

前回会った時に、遅い誕生日プレゼントをあげるからねと約束をしていたので、

原付きを走らせておもちゃ屋巡りをしていました。

いろいろと情報を聞き出し、機関車トーマスのパーシーが好きだと言うことが判明。

ゲットしました

{178F27E2-5B7B-45A4-9AC3-4A58DCE89A66:01}

確実に大喜びされて、完全にポイント上がったわ。

と、勝ち誇りました。

そして、陸に渡しました。

どうでしょう?

一切反応しません。

死んだ魚の目をして、一言も発しないまま包装紙をビリビリに破いてゴミを渡されました。

こんなはずじゃなかったんだ。

おもちゃ屋で陸の喜ぶ顔をイメージして、一人で何にしようかとニヤニヤしながら選んでいたあの時間。

綺麗に包装された紙をビリビリに破いて出てきたおもちゃを見て一言。

「パーシー…」

何とも言えない気持ちになりました。

初めて陸の笑顔を見ぬままの解散となりました。

と言うか、今だに僕からのプレゼントと言うことすら分かってない気がしてなりません。

そして今朝、テランボー兄貴から写真が送られてきました。

{3848B7BA-5B89-4BE3-A1D4-DA1FD7CC553C:01}

まぁまぁ楽しそうな顔をして遊んでくれていました。

なるほど、今持ってるプラレールはこれだけか。

陸の笑顔を見る為に、もっと豪華にしてあげます。