流れ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今朝、ランニングする前にテレビを観てました。

通販でムダ毛処理機の宣伝をしてました。

そんなに興味はなかったですがボーっと観てたら、

おばちゃんがめちゃくちゃ脇毛をその処理機で処理してる映像が流れました。

本気のやつです。

別に普通のことですが、何か悪い流れがきてるなと思いすぐランニングに出ました。

少し走った所で、先月五臓六腑を退職したクッキングパパ&息子のれおんくんに遭遇。

あのクッキングパパから放たれるゆったりとした空気感。

さっきまでの悪い流れを止めてくれた気がしました。

{574848EC-920A-4CEC-A9A0-484F9DDD8286:01}


そして、試合前のお供のレモンの蜂蜜漬け。

これ無しではやっていけません。