アマチュア大会 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
のセコンドでした。

トップバッターの、"もう中学生"葵一は判定負けでしたが、

今までで一番良い出来でした。

かなり間が空くので、ヒト氏と光くんでランチバイキング。

{434CDBE1-D794-4742-AF46-6E7580C97665:01}


いつ吐いてもおかしくないくらい詰め込みました。

暴飲暴食は、

「肝臓にいかんぞう。」

もう二度とご飯を食べません。

会場戻っても、まだ時間がありすぎたので爆睡してしまいました。

内臓も復活しました。

そして久しぶりの試合となった井出。

負けたけど、階級上の選手によくあそこまで頑張りました。

と、偉そうなこと言ってすいません。

最後に石川くん。

こちらも階級が上の選手との試合でしたが、

頑張りすぎたおかげで見事勝利。

三人共頑張りました。

次の試合のフライヤーもありました。

{E105DEBF-DE59-4179-83DD-CD42C31C2EAE:01}