雪 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
一つ前のブログで、

「もう二度と電車には乗らないと誓いました。」

と書いて数時間後、早速電車に乗りました。

今日は辻堂ゴールドジムのクラス指導日。

先週に続いて、まさかの雪に困惑しました。

行くのは良いけど、帰れなくなったら野宿じゃないか。

練習終わって、これから向かうぞと言う時に神奈川県に大雪警報。

会員さんや周りの人に、

「さすがに帰れなくなるから、今日は中止にした方が良いよ。」

と、言ってもらいました。

面倒臭い性格の持ち主なので、

そう言われると行きたくなってしまうのです。

無理と言われることを成し遂げてやりたいと言う、

無駄な負けず嫌い心に火が点いてしまいました。

雪のせいか、いつもより揺れる電車に恐怖心があったおかげで

週刊プロレスの記事が、あまり頭に入ってこなかったです。

そんな感じで横浜へ着。

切符買って乗り換えようと思ったら、電車が動きません。

雪の影響で止まると言う、誰もが予想していた結末に。

そんな感じで休講となりました。

横浜駅の窓口は人、人、人でカオスでした。

{D1B4D88F-C584-4F49-8EC4-BB5D84D282EB:01}


たくさんの人が同じようなことを聞いて来るせいか、

駅員さんは塩対応でした。

大雪警報が出ている神奈川県まで行って、指導して帰ると言う偉業は成し遂げられませんでした。

ファイティングスピリッツは十分にあるのに、肘で額を切られてTKO負けみたいな気分です。

肘有りルールは怖くて出来ないけど。

電車の中が暇すぎて、雪で仕事が無くなったと言うだけのことをブログにしてみました。