スパー | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日は最近恒例のボクシングのチャンプの方とスパー。

現場から事務所まで帰ってる途中、

「某ザウルスさんが来れなくなっちゃったから左右田一人ね。」

と、連絡をいただきました。

・6ラウンド
・相手の方はミドル級
・仕事で疲労困憊

完璧な悪条件が揃いました。

気合い入れて家出る前に大量のカリフォルニア・プルーンを食べたらお腹が痛くなりました。

肝心のスパーは、6Rぶっ続けでしたが

3Rと同じテンションでやると言うテーマをクリア出来た気がします。

試合終わってから次の試合まで、間を空けずにコンスタントに練習やスパーをやってると

調子の波が変動せずに土台が上がって行くのでレベルアップ出来てます。

※次戦KO出来ると言う繋がりは一切ありません。

前回の試合が終わってから、ずっと意識していた身体の使い方が抜群に良くなりました。

※次戦KO出来ると言う繋がりは一切ありません。

最近教えて貰ってずっと練習していたパンチが初めて当たって嬉しかったです。

楽しいスパーが出来ました。