パーマ | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
午前中、ランニングして

SNOOZEさんでマッサージしていただきました。

終わってそのまま池袋へ。

藤井さんに試合前恒例の

See Headさんへ連れて行っていただきました。

毎回髪型を決めるのは、僕でも美容室の方でもなく藤井さんです。

藤井さんはホームページ作成、引っ越し、産廃などの会社経営をしていますが、

最近は植木の仕事もしています。

そのせいか、見え方なども丁寧に指示していて、

僕の頭が植木に見えたみたいです。

そして、パーマネントもかけていただきました。

毎回大満足です。

満足しすぎて、明日坊主にします。

藤井さん、毎回ありがとうございます。

で、ジムで軽く動いてニコ生で勝大の試合観ました。

負けちゃったけど、まだまだこれからです。

ラスト土居トレ行ってきます。


iPhoneからの投稿