生き地獄 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
ジムワーク後は土居トレでした。

いつもの試合前メニュー。

photo:01



このエルゴメーター、これだけの大会もあります。

出し切り過ぎて、救急車で運ばれる人も結構いるらしいです。

閃きました。

救急車で運ばれなければ出し切れてないんだなと。

覚悟決めてやりました。

結果

photo:02



photo:03



photo:04



こうなりましたが、救急車で運ばれるまでには至らず。

試合のない後藤くんも頑張っていました。

photo:05



試合までに救急車で運ばれる様に頑張ります。


iPhoneからの投稿