銭湯のマナー | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
今日はジムワークからレディースフィットネス指導の後、

ボクシング練習に行こうとしましたが、

疲れて動けなかったので断念して銭湯へ行きました。

最近、疲れても無理して練習しないで休むことを覚えました。

湯舟に浸かってマッサージやストレッチ。

練習で身体をいじめて、銭湯で癒してあげるツンデレっぷり。

いつも通り交替浴で水風呂に入っていると、

汗も流さずにサウナからそのまま水風呂に入った輩が。

完全に銭湯でのマナー違反。

「流せ馬鹿たれ!!」

と怒ってやろうと、その男を見ました。

『Oh! Japanese Gang!! Hahaha!!』

身体に英語が刻んでありました。

コワスコワス。

心の中で説教しました。

再び湯舟に浸かっていると、シャンプーなどの泡だらけになっていた地面を

シャワーでキレイに流してくれているおじさんがいました。

そのおじさんは水風呂でもしっかり汗を流して入っていました。

何て良いおじさんなんだと。

ちなみに、そのおじさんの背中には般若が刻まれていました。

銭湯と生肉で回復出来ました。

photo:01




iPhoneからの投稿