サバゲー | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
昨日のサバゲーは本当に楽しかったです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



約30人で本格的にやりました。

途中、昔の人は実弾でこんなことやっていたんだと思いゾッとしました。

弾が当たって

「ヒット!」

とか言ってる場合じゃないなと。

首から上に何十発ともらい悶絶しましたが、

悶絶するくらいなら全然マシです。

湯場先輩は背中にもらいミミズ腫れになってました。

photo:06



何よりも、平日の早朝から

こんなに遊びを本気でやる大人の方達がかっこいいと思いました。

自分もそうなりたいです。

※フリーターとは別モノです。


iPhoneからの投稿