RISE89 | 左右田泰臣オフィシャルブログ「うだブロ」Powered by Ameba
あとちょうど12時間後に、

ディファ有明でRISE89が行われます。

シルバーウルフから5名

まずは金城&光くん

photo:01



現在3連勝と勢いに乗る金城。

未知の相手だけど、強い気持ちで4連勝目をゲットしてほしいです。

次に光くん

センスはピカ一。

もしかしたら今回の試合で化けます。

マジで何もさせないで勝つ可能性ありありです。

次は憲さん

photo:02



約一年ぶりの試合。

とにかく勝ってほしい。

絶対勝てる。

今回がデビュー戦の牧田くん

photo:03



緊張するかもだけど、いつも通りに自分のスタイルを出せれば大丈夫です。

最後は家元さん

photo:04



前回KOで初の黒星からの復帰戦。

再起戦ってマジで緊張します。

俺なんか入場直前に、この歳にもなって泣きそうになってました。

家元さんにも勝ってもらって、

シルバーウルフ全勝目指します。

皆さん、応援よろしくお願いします。

今から焼肉食べてきます。


iPhoneからの投稿